みの虫。が水戸をめぐるよ。

気になった(主観)お店たちの記録。

初めましてです。

初めまして。みの虫。です。

。までが名前です。

 

今は大学生で、アルバイトはサザコーヒーです。

saza.co.jp

サザコーヒーについてはまた記事にまとめたいなと思います。ちなみに店舗がいくつかあって。その中でも京成百貨店に入ってるサザコーヒーにいます。最近やっとラテアートがいくつか描けるようになりまして。もし来てくれたらアートするかもしないかも。

 

大学生活が折り返しに来てます。時の流れが速すぎてびっくりしています。私は地元を離れて進学を期に一人暮らししてます。今は、茨城県水戸市に住んでいます。

きっとあと2年したら離れるであろうこの水戸の地で、確かに4年間生活したという記録を残したくてブログを開設しました。主に小さな、裏路地にひっそりとあるお店についてぽつぽつ更新していきたいと思っています。

大学のためだけに水戸に来たわけですが、それだけが目的だとつまらないし、自分の地元よりも全然豊かで楽しいので記録に残そうと思いました。今までより1mmだけ水戸に興味を持ってもらえたらうれしい限りですが、そんなたいそうな思いはありません。自分のまとめ用に使っていこうと思ってます。

 

そんな感じでゆるゆるとやっていければなと思ってます。

これからいくつかは過去に廻ったお店が出てきます。新規の開拓が最近できてないので悲しいです。春休みにも入ったし、バイトの合間を見ながら新しいお店の開拓を進めていきたいと思います。